美し国まいろう。伊勢・鳥羽・志摩

今はこれが注目。伊勢・鳥羽・志摩 旬の情報

« | トップページ | 今朝の鳥羽湾。 »

2008年3月 4日 (火)

Image

3月1日にジャズドリーム長島さんのご協力をいただき、伊勢志摩の観光PRに行ってきました。

パンフレットとアンケートを500枚づつ用意していきましたが、あっという間になくなってしまいました。

来場者も、ファミリーからカップルまでみえ、幅広い方々にPRできたと感じています。

また、イベントとして実施した「伊勢志摩天才クイズだ!どんとこい!」も多くのかたにご参加いただきました。

最近では、首都圏や関西圏を中心に観光PRキャラバンを実施することが多いのですが、県内の方々に対しても、もっとPRしていけるような企画も考えていきたいと思います。

来場されたみなさん、本当にありがとうございました。

3月 4, 2008 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189255/40369628

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

コメントを書く