美し国まいろう。伊勢・鳥羽・志摩

今はこれが注目。伊勢・鳥羽・志摩 旬の情報

« 飛鳥Ⅱがやってきた。 | トップページ | お土産の横綱といえば・・・。 »

2008年1月11日 (金)

食材の宝庫ならではの・・・。

Iamge

伊勢志摩は食材の宝庫といわれるように、豊かな海の幸、山の幸に恵まれています。

ということで、時には鳥羽でもこんなビッグサイズの伊勢海老に遭遇することもあって、思わず手元にあったペットボトルと並べてパチリ。

ちなみにこの伊勢海老、足の身だけでもちょっとしたカニに匹敵するぐらいのボリュームがありました。

みなさんも旅の途中、食材の宝庫ならではのビックリ食材と出会えるといいですね。

1月 11, 2008 美食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189255/17651010

この記事へのトラックバック一覧です: 食材の宝庫ならではの・・・。:

コメント

こんにちは。テリベルと申します。
2/10から一泊で鳥羽にお邪魔します。
折角行くのですから、安くて美味しいものを・・・と思い色々と検索をしていて、こちらに辿りつきました。

かき横丁が気になり調べてはいたのですが・・・未だに、ココに行こう!と言うところが決まっていません。
これは是非という所を教えていただけたら有り難いのですが・・・

投稿: テリベル | 2008/02/08 12:56:24

コメントを書く