美し国まいろう。伊勢・鳥羽・志摩

今はこれが注目。伊勢・鳥羽・志摩 旬の情報

« あなただけのジュエリー。 | トップページ | 今月はあおさ汁です »

2008年1月 4日 (金)

初日の出クルーズ。

Image_2

あけましておめでとうございます。

2008年も、みなさんの思い出の1ページに刻んでいただけるような、楽しい鳥羽を目指してがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、お正月ということで、2008年最初のコラムは「初日の出」です♪

元旦の初日の出クルーズで出航中の志摩マリンレジャーの観光船「いせじ」と「竜宮城」を坂手島から見た様子です。

鳥羽にも伊勢志摩スカイラインやパールロードの展望台、青峯山をはじめ日の出スポットは数多くありますが、この初日の出クルーズも体感してみたい年始の楽しみ方だと思っています。

来年はぜひ、船上から真っ赤な太陽を拝みたい。

そんな気分になりました。

1月 4, 2008 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189255/17574549

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出クルーズ。:

コメント

コメントを書く