美し国、まいろう。伊勢志摩キャンペーン

« サミットを感じるプレゼント企画2(伊勢えびオーナー権)実施!! | トップページ | 当選者からのメッセージ!! »

2016年11月14日 (月)

当選者からのメッセージ!!

伊勢えびオーナー権shipにご当選されたN様よりメッセージいただきましたsign02

spadespadespadeこれより下down
当選した伊勢海老と魚介は昨日届き早速食卓に並び
家族でおいしく堪能させていただきました。
ありがとうございました。
今回は都合がつかず刺し網の体験に参加できませんでしたが、
また機会がありましたら、伊勢志摩に旅行に行き現地で
いろいろ楽しめたらと思います。
荷物の中にありました、写真提供の件ですが、
息子の「とったど~」の写真を撮りましたので、
お使いいただければと思います。
これからも伊勢志摩の魅力発信を全国に広げてください。
               camera down
Screenshot_20161108001550
 
               down
Screenshot_20161108001913
          happy01  当選者の声も、どしどしお待ちしておりま~すsign03
 

11月 14, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189255/64492747

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者からのメッセージ!!:

コメント

コメントを書く