美し国、まいろう。伊勢志摩キャンペーン

« 当選者からのメッセージ!! | トップページ | ご応募ありがとうございました(^O^)(11月) »

2016年11月29日 (火)

当選者からのメッセージ!!

伊勢えびオーナー権shipにご当選されたT様よりメッセージいただきましたsign02

spadespadespadeこれより下down

10月の伊勢志摩を感じるプレゼントに当選したTです!

写真の提供遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

 

届いた次の日に家族で美味しくいただきました(^-^)

伊勢えびは蒸しと焼きで

ホタテはバター焼きにしました!

こんな美味いものがあるのかと家族で大興奮でした 笑

みそまで最後の最後まで食べ尽くしました(^-^)

 

家族でいつか伊勢志摩に観光にいこうという話になっています!

 

本当にありがとうございました♪

1479200471836

1479200480140

T様 「ほたて貝」ではなく「ひ扇貝」ですcoldsweats01

11月 29, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189255/64558670

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者からのメッセージ!!:

コメント

コメントを書く