美し国、まいろう。伊勢志摩キャンペーン

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月29日 (火)

当選者からのメッセージ!!

伊勢えびオーナー権shipにご当選されたT様よりメッセージいただきましたsign02

spadespadespadeこれより下down

10月の伊勢志摩を感じるプレゼントに当選したTです!

写真の提供遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

 

届いた次の日に家族で美味しくいただきました(^-^)

伊勢えびは蒸しと焼きで

ホタテはバター焼きにしました!

こんな美味いものがあるのかと家族で大興奮でした 笑

みそまで最後の最後まで食べ尽くしました(^-^)

 

家族でいつか伊勢志摩に観光にいこうという話になっています!

 

本当にありがとうございました♪

1479200471836

1479200480140

T様 「ほたて貝」ではなく「ひ扇貝」ですcoldsweats01

11月 29, 2016 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

当選者からのメッセージ!!

伊勢えびオーナー権shipにご当選されたN様よりメッセージいただきましたsign02

spadespadespadeこれより下down
当選した伊勢海老と魚介は昨日届き早速食卓に並び
家族でおいしく堪能させていただきました。
ありがとうございました。
今回は都合がつかず刺し網の体験に参加できませんでしたが、
また機会がありましたら、伊勢志摩に旅行に行き現地で
いろいろ楽しめたらと思います。
荷物の中にありました、写真提供の件ですが、
息子の「とったど~」の写真を撮りましたので、
お使いいただければと思います。
これからも伊勢志摩の魅力発信を全国に広げてください。
               camera down
Screenshot_20161108001550
 
               down
Screenshot_20161108001913
          happy01  当選者の声も、どしどしお待ちしておりま~すsign03
 

11月 14, 2016 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

サミットを感じるプレゼント企画2(伊勢えびオーナー権)実施!!

伊勢志摩サミットを感じるプレゼント企画2sign03

先日当選された方々に、伊勢志摩にお越しいただき

伊勢えび刺し網オーナー体験shipしていただきましたhappy01
P1010622

pisces
P1010675

大漁notes大漁notes

漁獲された、伊勢えびやお魚は参加者の皆さんで山分けflair

晴天で風もなく、あたたかい1日となりましたsun 

11月 8, 2016 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

ご応募ありがとうございました(^O^)(10月)

「伊勢志摩サミット」を感じるプレゼントpresent 2

flair10月のプレゼント

spadespade伊勢えびオーナー権(体験付き)spadespade

応募総数は、1779件sign03

抽選の結果ご当選された5名の方には、すでにご連絡させていただきましたtelephone
おめでとうございますhappy01

皆様、沢山のご応募ありがとうございましたhappy01

eye写真は、昨年の様子ですdown

Dsc06014

flair11月のプレゼントは、伊勢志摩のきれいな海で育った真珠のオーナー権ですnote

shine自分で選んだ貝から、取り出した真珠で世界に一つだけの

オリジナルアクセサリーも作れますshine

happy01ご応募は、こちらdown
http://www.umashi-kuni.jp/cp/mimiyori/cp-kanjiru/

11月 1, 2016 | | コメント (0) | トラックバック (0)